2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】隠し階段の作り方!コマンド、mod不使用!誰でも簡単に作れちゃう!

こんにちは 今回は、隠し階段の作り方を紹介していきたいと思います。 今回紹介するのは、コマンド、mod不使用で、誰でも簡単に作れちゃいます! ぜひ実践してみてください。 目次 材料 作り方 動画 材料 左から順に、 粘着ピストン クオーツ階段ブロック ク…

【マイクラ】マイクラの始め方がわからない人に 設定から教えます!

こんにちは 今回はマイクラの始め方を詳しく説明していきたいと思います。 操作方法は別で説明しています。 umitomo.hatenablog.com umitomo.hatenablog.com 目次 開いたけど設定って何がいいの? モード クリエイティブ サバイバル アドベンチャー 難易度 …

【マイクラ】パソコンでのマイクラの操作方法を解説!

こんにちは 今回はパソコンでのマイクラの操作方法を解説していこうと思います。 これを見ているほとんどの人は、操作方法がわからなくて見ているのでしょう。 これを見て、操作方法を完璧にしましょう。 目次 パソコンの操作方法 クリエイティブモードでは …

【マイクラ】スイッチでの操作方法を説明!

こんにちは 今回はスイッチでのマイクラ操作方法を説明していこうと思います。 これを見ているほとんどの人は、操作方法がわからなくて見ているのでしょう。 これを見て、操作方法を完璧にしましょう。 目次 Switchの操作方法 特別な操作方法 クリエイティブ…

【マイクラ】スイッチでスキンはどうやって買うの?自作スキンは?詳しく解説!

こんにちは スイッチのマイクラのスキンの入手方法や自作スキンについて解説していきたいと思います。 目次 スキンってそもそも何? マイクラ配布スキン スキンの見方 購入方法 スキンを買おう コインの買い方 おすすめのスキン 無料のおすすめスキン 有料の…

【マイクラ】パソコン(総合版)スキンの入手方法や自作スキンの登録方法を解説!

こんにちは 今回はパソコン(総合版)マイクラのスキンの入手方法や自作スキンの登録方法を詳しく説明していきます。 目次 スキンってそもそも何? マイクラ配布スキン スキンの見方 購入方法 スキンを買おう コインの買い方 おすすめのスキン 無料のおすす…

【マイクラ】落下ダメージをなくす方法!1.17の新しいブロックも!!

こんにちは 今回はマイクラで落下ダメージをなくす方法を紹介していこうと思います。 目次 水 スライムブロック 蜘蛛の巣 干し草の俵 粉雪ブロック 粉雪ブロック(ブーツ) エンダーパール まとめ 水 これは知っている人も多いと思います。 水はバケツでとる…