【マイクラ】ジャングルの家 建築アイデア

こんにちは

今回のブログは『建築』です。

この建築よりも上手になりたいと思っているので、アドバイスなどをもらえると嬉しいです!

 

目次

 


ジャングルの家

今回はジャングルに家を建ててみました。

この家は外装重視に作ったので、内装は後から作りました。

外に明かりをつけ忘れたのが今回の欠点だと思います。

 

 

 

外装

下の画像が正面です。

窓がなるべく多くつけるように意識しました。

 

右側

結構窓のアイデアもなくて、葉っぱを窓の下に置くことしかしてない気がします。

 

後ろ側

1ブロック手前にしたので、植木鉢が置けて良かったです。

 

左側

玄関があります。

 

 

内装

内装のこだわった部分を紹介していきます。

 

玄関です。

ボタンを押すと、後ろについているベルが鳴るようになってます。

 

入ったすぐです。

チェストは開かなくなりましたが、ハーフブロックを置いて棚にしました。

 

入って左です。

机の下に、チェスト付きボートを置きました。

 

玄関のほうは、はしごと下に行ける階段があります。

階段にベルがついてしまいました。

 

階段を降りたところです。

額縁を椅子の足にしました。

 

階段の板にベットを置きました。

 

はしごを上ったところです。

壁が寂しかったので、額縁を置きました。

 

左に行ったところです。

本を置きました。天井が低くなってしまいました。

 

 

遺跡

遺跡が作りたかったので、遺跡を家からつなげて作りました。

アップ写真真

 

 

 

ぜひコメントでアドバイスよろしくお願いします。